ブルドッグ・パイプ、新施設にアバディーンを選択
ホームページホームページ > ブログ > ブルドッグ・パイプ、新施設にアバディーンを選択

ブルドッグ・パイプ、新施設にアバディーンを選択

Nov 18, 2023

徹底的な調査の結果、Bulldog Pipe は 2 番目の製造施設としてアバディーンを選択しました。 ミズーリ州マウンテン グローブに本拠を置く Bulldog Pipe, LLC は、電気通信、電力会社、電気、石油、ガス業界向けの高密度ポリエチレン (HDPE) パイプのベテラン家族経営メーカーです。

同社は、テイラーストリート165番地にある既存の空き6万平方フィートの工業用ビルをリースする予定だ。 Bulldog Pipe は約 270 万ドルを投資する予定で、アバディーンで初年度に平均年間賃金 50,675 ドルのフルタイム雇用を 26 件新たに創出することを約束しています。 同社は 5 年間でフルタイム従業員数が 55 名に成長し、総資本投資額が 680 万ドルを超えると見込んでいます。

「私と家族はムーア郡に住んでいます。そのため、別の製造施設の拡張と追加を検討し始めたとき、ムーア郡の場所を選択することが最も理にかなっていました」とブルドッグ・パイプのオーナー、ブランドン・マッキントッシュ氏は語った。

2月16日、ロイ・クーパー知事は、ブルドッグ・パイプ社が運営に備えてテイラー・ストリートの建物を改修するために支出すると見込まれている52万3,000ドルの補填として、アバディーン市がノースカロライナ商務省から12万5,000ドルの建物再利用補助金を獲得したと発表した。

建物再利用補助金プログラムは、ムーア郡全域にサービスを提供する非営利の官民経済開発組織パートナーズ・イン・プログレスによって管理されており、アバディーン町とブルドッグ・パイプによる建物再利用補助金申請の準備を支援しており、今後もプロジェクトを支援していきます。補助金の期間にわたって管理サポートを提供します。

「テイラー・ストリートの建物は7年間空き家だったので、ブルドッグ・パイプがこの地域に新たな雇用と多額の資本投資をもたらすだけでなく、遊休状態の建物を生産的な用途に戻すことになることに興奮している」とナタリー氏は語った。ホーキンス氏は、Partners in Progress のエグゼクティブ ディレクターです。

「郡内の既存の工業用建物の供給が限られているため、私たちはブルドッグ・パイプが適切な場所を見つけるのを支援するために懸命に働きました。会社がムーア郡を選んだことを嬉しく思い、ブルドッグ・パイプをあらゆる方法で支援して、アバディーンでの彼らの長期的な成功。」

Bulldog Pipe の新しい拠点をさらに支援するために、ノースカロライナ州商務省は、新しい機械や設備の購入、およびノー​​スカロライナ コミュニティ カレッジ システムのカスタマイズされたトレーニング プログラムを通じた 39,000 ドル相当の従業員トレーニングに対する売上税の 247,445 ドルの免除も承認しました。 サンドヒルズ コミュニティ カレッジは、地域レベルで会社と協力して、会社の特定の人材育成要件を満たす包括的なトレーニング プランを開発します。

同社は現在、ミズーリ州の施設で 31 人のフルタイム従業員を雇用しています。 Bulldog Pipe は、アバディーン施設で監督者、メンテナンス要員、生産オペレーターなどを雇用する予定です。 従業員の健康保険料も会社が100%負担しており、福利厚生も充実しています。

アバディーン市長のロビー・ファレル氏は「ブルドッグ・パイプを歓迎し、彼らの到着を楽しみにしている」と述べた。 「私は『アバディーンは営業を行っている』と言いたいのですが、それは私たちがコミュニティにあるブルドッグ・パイプのような新しい産業を受け入れ、サポートしていることを意味します。」

ファレル氏は、「彼らの新しい施設は産業の成長をもたらし、特に課税ベースを増やすという点で、アバディーンだけでなくムーア郡全体に利益をもたらすだろう」と付け加えた。

「私たちは、ムーア郡で事業を拡大し、アバディーンに根を下ろした」とマッキントッシュは語った。

写真提供/寄稿。